-
もう道は分かれている。私たちは時間のループ構造を脱出しつつある?もう戻れません。すべては加速しゼロポイントに向かっている!【新地球行こう31】
さて、世界線が変わったことにも馴染んできました……。4月は本当に激動のようで、中旬も色々激変してますね~ 読者さんがいきなり3割減ったんだっけその後復活した? い... -
4月上旬、世界線変わっていた?エプスタイン文書と並行しオランダの裁判、ワクチン、ビルゲイツ。新浪氏の書類送検。日本人は何で目覚める?【世界線35】
やはり世界線は変わっていたのかな?と思ったりしています。 世界線変わったの?いつ? この記事が4月1日で↓ その後4月2~4日くらいに世界線が変わったみたい。4月5日の... -
2026年4月、新次元へ移行している!春分を越えて私たちキツイ時期を突破した!?いよいよ次元上昇している人が激増している。覚悟を決めて新地球へ!
いや~、最近体調がキツイ人が多かった…という気がしますが、そうでもないですか?あまり頭痛にはならない私が頭痛になる時はエネルギーがかなりキテいる時だと思ってる... -
何もかもよくなりつつある。でも今が一番ツライ時期かも。スパイ防止法も自転車法改正も嫌だけど大丈夫。テスラの願った未来へ!【新地球行こう30】
何もかもがよくなりつつある……しかしすべてが曖昧なまま進んでいくので疲れ切ってる人が多い―――と感じております。 よくなってると言ってもねスパイ防止法が成立しちゃ... -
激変期の地球。中東状況も大変で情報の峻別が困難。日本も新たな段階へ……今、二極化の顕在化が迫っている?救われる魂とそうでない魂を分けるのは。
激変が迫っている。―――という情報が色々流れてますね。二極化の顕在化が迫り来る時期……かもしれません。 二極化する、すると言って結局今までもしなかったんじゃないの... -
2026年春分は3月20日。私たちは傷つき疲れている。飽きている。そんなあなたに宇宙からの使命が!これから特別なエネルギーが降り注ぐかも!?
2026年3月半ばの週末、14~15日はかなりエネルギー的には凄かった……みたいです。ぐったりしている人が多かったんじゃないかな? そう?僕はいつもと同じ週末だったけど... -
アセンションの渦中、シューマン共振が凄い!でも最近闇が濃い?大丈夫、これであなたも統合できる。新地球を引き寄せていこう!【新地球行こう29】
闇側の断末魔と言われて久しいですがほんと~~~に最近闇濃くなってきたと感じます。 なんだよ、いきなり。もっと明るく始めようよ。今日のおやつは何かな~💓... -
これは戦争なのか?映画なのか?ここはパラレル不思議世界。情報に入り込み過ぎずに、光を保ち5次元を顕現するにはどうしたらいい?【世界線33】
いやー世界が大変なことになってる…みたいに見えますよね。 なんか爆撃とか、戦争始まったーとか、大変なことになってるみたいに見えるけど!! 被害を受けた人や地域の... -
激動の2月が終わり、世界はもう変わっ…ている真っ最中だ!こうすれば浄化や統合が具体的に進んで、流れに乗れる!俺たちはもう誰にも止められない!
激動の2月が終わり…いやーすごかったですね。感慨深いです。 なんか疲れてそうだけど大丈夫? 私もそうですが、不調の人が多いですよね。とにかく疲れるし眠いです。み... -
英国元王子が逮捕!日本は立ち遅れている!?体調・メンタル悪化中の人も多いこの頃ですが、進んでおり順調です!光を保って5次元の未来へ。
今、体調もメンタルもだいぶ悪くなってる人が激増しているようですね~ 僕はいつでもご機嫌✨だけど世の中めちゃめちゃで、人間たちが苦しそう?とは感じているけ... -
おかしな選挙でお疲れの日本。世界はエプスタイン文書でチェックメイト。トランプ氏は潔白とCNNが認めた!地球アセンションは順調、光を保とう!
みなさん、なんかぐったりしてますよね~選挙が衝撃的だったみたいです。 君はけっこう元気そうじゃない? そうですね。事前にぐったりして覚悟がついてたのかな。ここ... -
エプスタイン文書大量公開!トランプ氏の名前も沢山!?恐怖画像よりも怖い支配の構図。マイケル、ジョンレノンを思い出す。さあ衆院選どうしよう!
エプスタイン文書が大量に公開されましたね~!Xでもわかりやすく情報を上げてくれる人が多く助かる助かる。 エプスタイン文書を早く公開して~!とずっと前から君は言...
