-
6月に入り、ついに地球は新地球になった!ホントに?自分が新地球にいるかどうか、わかるかな?3次元行きの人はこの先どうなる?【新地球行こう36】
いやー6月ですね。ついに新地球が始まったようですよ! 僕の日常は変わってないけどな。今日のおやつは何かな~💓 まあ、あまり激変って感じではないですよね。... -
変化の激しい2026年、6月はさらに大きく変わりそう。混迷の世界からチェックアウト?スピ迂回?保証のない世界でアセンションできる自分になるには!
さて、いよいよ6月ですね。6月はマジで変わるらしいですよ~ 変わる変わるって毎回言われてるけど何も変わらないように感じてしまうんだけど… そうねえ、そう言いたくな... -
日本が変わる5月末。波動を保ちたいけど偽の安心に引き寄せられがち。生き残りたい!そして新地球に辿り着いて笑い合いたい。【新地球行こう35】
5月末にまた、大きく世界が変わりそうですね。特に日本から変わると言われてるようです。 それはまた太い世界線が変わるってこと? そうとも、言う…私たちが変わると、... -
2026年5月、愛から始まる。激変する?さりげなく次元上昇?恐怖の旧地球から、愛の新地球へ移行するためにはコレを乗り越えよう!【新地球行こう32】
5月に激変する!という情報が出回ってますね~! 激変するの!?というか何度も何度も何度も激変すると言われてきてまたか……って感じだけど そうですよねえ。でも結局の... -
もう道は分かれている。私たちは時間のループ構造を脱出しつつある?もう戻れません。すべては加速しゼロポイントに向かっている!【新地球行こう31】
さて、世界線が変わったことにも馴染んできました……。4月は本当に激動のようで、中旬も色々激変してますね~ 読者さんがいきなり3割減ったんだっけその後復活した? い... -
アセンションの渦中、シューマン共振が凄い!でも最近闇が濃い?大丈夫、これであなたも統合できる。新地球を引き寄せていこう!【新地球行こう29】
闇側の断末魔と言われて久しいですがほんと~~~に最近闇濃くなってきたと感じます。 なんだよ、いきなり。もっと明るく始めようよ。今日のおやつは何かな~💓... -
米国がイランを攻撃しそう?戦争になっちゃうの!?5次元世界線の地球アセンションは順調。世界が相変わらず混迷に見えてもあなたはきっと大丈夫!
戦争が起こりそうになってる、と話題ですね~I国が「核兵器を作りたい!」B国が「止めないと攻撃するぞ!」C国が「I国さんを応援」こじれると世界的な戦争になり得... -
冬至直前!激動だけど静か。日本を変えるのはエプスタイン?3I/ATLAS?利上げ?やはりコロナ〇クチン!?例の医師が有罪となり、日本も次の段階へ!
2025年冬至前後はひとつの山場、と言われていると思うのですが…妙に静かですよね。 いつだって静かだし、いつだって地球人は猫の王国でまどろむ子猫ちゃんさ… ちょっとn... -
そろそろ大峠。安心できる時代が来る!振り分けされて私たちどこへいく?肉体を伴うアセンションを逃すとどうなる?最近〇くなった大事な人の行方は…
今、苦しんでる人がとても多いですよね~私もけっこうぐったりしてます… 苦しいっていうのはお腹がすいたとか?お腹が痛くてトイレを出られないとか? えーと……猫の苦し... -
今、魂の最終選別! 冬至に向かって地球アセンションは絶賛進行中、孤独を感じる、ツラい記憶が蘇る…私はカルマに向き合える?【新地球行こう22】
これからしばらく、地震が増えるだろうとか言われてるみたいですね~ そんなのんびり言われても…大変じゃないか大きな地震にならないといいけど まあ今までの世の中がひ... -
ライトワーカーが怒りや悲しみを感じやすい時期? 眠気と疲労、そして精神的にも落ち込みやすい。シフト間近、カルマの清算が迫られているってこと!?
皆さん、眠くないですか?私は最近、眠気がすごいです。以前は、一日に6時間睡眠くらいだったと思いますが今は一日に10時間以上寝てるかもしれません。でも日によります... -
アセンション真っ只中、未来は明るいのに昔の傷が浮上する。世界はめちゃめちゃ。終わりの終わり、始まりの始まりが重なる不思議な地球をどう生きる?
昔の傷が浮上してくる人が増えてますよね~ 昔のことばかりやたらに思い出すのって、君も年を取ったということでは… まあ人間って、時間が経っても若い時代のことをよく...
