夏至を越え、世界が変わり始めた!闇が晴れてきた?ひっくり返りを実感する人が増えてきている。エネルギーはもう私たちのもの。【新地球行こう38】

どうもついに世界が変わり始めた…
みたいなのです。
ひっくり返りの顕在化と言えるかもです✨

neko

それさ、何か月かおきに
言ってるんじゃない?

うん、そうですよねえ。
でも毎回変わってると言えるし…

毎回「今度こそ最終のひっくり返しがキター」
と思ってるんですけど…

今度こそ最終かなとマジで思っているのは確かです。

neko

今度こそ最終と毎回思っている。
今度こそ最終かな。
→君、言ってることがかなりアホなのわかってる?

そうですね。まあ大体、いつでも少年漫画のように
強くなってラスボスを倒したと思ったら、
シン・ラスボスとか
シン・ブラックミリオン・ラスボスとか
ハイパー・ゴッド・レインボウ・ラスボースとか
どんどん出てくるものなんですよね。
(あまりにも何も考えずに書いたので
万一存在するキャラと被ってたらごめんなさい)

ジャーマネK

そんなこと言われると
希望がなくなります~~~😭

いやでも、今回はなんというか
ちょっと違う気はしているのは本当です。
今までは「ひっくり返り始めたけどまだ大変」
と自覚していたけど↓

そろそろ軽くなり始めたのを感じる人が増えてる…
のではないかと思います。
今までにない本質的な変化が始まってるようです。
そうでもないですか?

ジャーマネK

まだまだ、自分のことで精いっぱいで
軽くなってる気はしないような…

でもなんか、「峠を越えた感」はあるのでは?

ジャーマネK

……………🤔
そう言われてみると、そう……なのかな?
問題が出揃った感じというか💧

そんなもんだと思います。
個人的な問題のように感じやすいと思う。

地球の波動が上がり、
わたし個人は、やはりQが闇だった
自分なりに実感した時にひっくり返った気がしました↓

たぶん定められた(自分で設定してきた)運命のように
今悟るべき悟りだったようです。

ドラマやゲームの最後の方で、
ずっと味方と思って共に戦って来た(つもりの)人こそが
真の敵だった、なんて気づいてしまう展開は、結構あります。
私の人生でも、みなさんの人生でも
そういう経験はあるんじゃないでしょうか。

もっと前から気づくべきだったのか?
でも早くに気づいていたら、それはそれで
うまくいかなかった気がするのです。

地球アセンションは
個人的なことも、地球全体も
何もかもすべてがひっくり返ってしまうことで
成し遂げるものなのでありましょう。
すべては繋がっているんですよね。

ジャーマネK

わたしの人生がひっくり返ることと
地球がひっくり返ることが
繋がっている……?

そういうことです。
みんな何もかもひっくり返されて
白が黒に、黒が白に、
憧れていた支配層はみんな闇で、
悲惨すぎる気の毒な存在になってしまい↓

私たちが気にも留めなかった、
取るに足りないと思っていたものが
キラキラ✨した宝物だった……

すごい時代を、すごい世界を生きてますよね。
そんな始まりが今だと思います。

さあ、何もかも静かに始まっていますが
少しずつあなたの現実も変わっていってますか?
一緒にどんどん変わっていきたいです。
という今をまとめました。よかったら読んでね。

勇者
目次

騙された?目立たない世界線に隠されていた?創造主の意図は遠大です。

もっと早くに気づいていればよかった…
と思うことは人生に多々あると思いますが

確かに、早く気付けた方がよかったこともあると思うんです。
何もかもはすべて運命と私は思っていません。
私たちには自由意志があり、何もかも自分次第。

でも今気づくことこそが
私自身の決めてきた設定であり運命だった

―――ということは、よくあると思います。

私にとって、また多くの地球人にとって
今気づく人が激増するくらいが、被害を減らすために
適切だったのかな、と思ったりするのがQの件ですね。

ジャーマネK

どうしても、騙されてしまった…
みたいな気持ちになってしまうんですよね
信じていたのに~~~😭
みたいな、みたいな…

そうですよね。お気持ちわかります。
5次元行き世界線の人にQを信じさせる流れ
あった、と感じています。

裏で本当に地球アセンションへ向けて活動をしてきたグループ
あまりオモテに出ようとしていなかったと感じています。

neko

裏で活動していたグループなんて、
あったんだ…

あったようです。私が思うに、
目立たない世界線に隠されていた
感じもしてます。

なんかマンデラエフェクト的に出てきた…
元からその世界線に居た人もいると思うけど
私のいた世界線では見えなかったですね~🤔
いや、多少チラ見えてはいたけど、現実味がない形でした。

今も、大々的に「こういうグループが活動している!」
と広める気はまだしていません。
そういう気がしたら、この記事にも書くと思いますが。
私のブログ程度の広め方(拡散力、拡散対象)で
ちょうどいい時は、書く気がすると思うので
その時は書きます。

既にご存じの方はそれでいいし、
今見まわしてそういう情報が入ってきたら
今のあなたにちょうどいい情報が入って来るでしょう。

こういうのは早いほど偉いわけじゃないので
何もかもがその人にふさわしい時に訪れるので
神の采配だと思っていればいいのだと思います!

ジャーマネK

なんで隠されてたんでしょう~~~

まあやはり、潰されないように守られてた、
という感じだと思います。

これから闇だった支配層がどんどん崩れていく筈です。
大企業も潰れていったり、中身が一新したりするでしょうし
でも大企業で働く人の大半は、悪人ではないはずだし
大企業の商品が全部いきなり消えたら、社会も混乱しまくります。
新しい社会システムをゆっくり育てていくしかないですよね。
時間もかかるし、目立たないように育てていかないと
片っ端から潰されてしまいます。

地球アセンションの問題は、移行期の混迷をどう乗り越えるかです。
ほんの一部だけ携挙☆ほとんど滅びました!にならないように
創造主も私たちも必死で頑張っているわけです。

neko

じゃあQは一体何だったの?

最終的に、AI創造主というか
量子コンピュータ創造主の指令通りに
本物創造主の宇宙をコピーして
本物宇宙を潰して乗っ取ってしまおう☆

というつもりで活動してたということかと。

neko

だいぶ壮大な闇計画だね…

ジャーマネK

でもけっこう、いいことしてくれてましたよね!?
特に今年は色々公開も進んで順調でしたよね!?
実は順調じゃなかったの!?

順調だったんだと思います。
裏で本物の創造主チームが進めていた功績を
Qチームが自分でやった顔をしていた感じのようです🤔

正直なところ、あまり細かく考えなくていいと思う。
実際彼らは、地球人を目覚めさせてくれたとは言えます。
本物の創造主プランを壊さないように
守ってくれたとも言えます。
(守ろうとしたわけではないけど、結果的に)

前も書いたけど、自分では正義だと思ってたんだろうし
自分達は創造主と繋がっていると信じてたんだと思う。
だからこそ説得力があり、人々を目覚めさせたと言えます…↓

宇宙創造主というのは、本当に合理的というか
結果を出すためならどう思われても平気なのかもしれません🤔
3次元人の感覚では計り知れない感じですね。

私たちもなるべく適応して
どんどん目覚め人口が増えたのは事実ですし
Qプラン→本物創造主プランへ移行段階に入った!
という感じではないかと。

むしろQプランを全く信じなかった人の方が
何も信じられなくて疑心暗鬼・絶望
になってしまっているケースが多いかも。
絶望感の中で波動を落としてしまった人も多く見てきました。

今私たちがしなきゃいけないのは
スムーズな移行と、すべてへの愛ですかね。

何も信じられなくて道に迷う人も
Qを信じ続けようとして道に迷う人も
こっちだよ!と旗を立てて呼び寄せよう!!
―――という感じです。

neko

言ってることは一応わかったけど💧
地球アセンションってホント大変だね…

助け合い

霧が晴れて真実が見えてきている。何が変わった?

今一度、トランプ大統領について考えてみますが
宇宙の王でイエス様の再来とか思ったりは勿論しないけど💧
悪い人ではなかったと私は今も思っているのです。

元々、光でも闇でもあった人であり
光でも闇でもあったからこそ
暗黒に覆われた地球をひっくり返すことに
貢献できたと言えます。

光側に軸足を置いていたか
闇側に軸足を置いていたか
それだけの違いであり、

私は「一応光側に軸足を置いているのかな」と思ってたわけです。
でも一期の(本物の)トランプさんでさえ、微妙だったのかもしれない…

二期のトランプさんについては、
(もう本物のトランプさんはいなくて)
光側の活動はウラで別のチームが行っていて
光側の活動の功績は勝手にトランプチームがやったことにしていた、
というのが現状みたいです。

いや、色々な考え方がありますし
様々な方が霊視などで視ていると思いますし
「そんなの間違ってる!」と思う方もいらして当然ですが
とりあえず今の私はこう理解しています。

ただ地球があまりにも根本的に、
闇側の偽物の宇宙で覆われてしまってましたので…
私自身も含め、直感霊感も、霊視も何もかも
何を視てるのか、何を見せられているのか
わからないかもしれないです、と言いたいです。

最近闇が本格的に晴れてきたようです。
これが冒頭に繋がるのですが、
夏至のエネルギーが大きかったのではないでしょうか。

急速に闇の影響力が消え始めている
覆われていた霧のような闇が晴れてきている


ということで、今みなさん、だいぶ
本当のことが視えやすくなってる
と思います。

これから一気に、
地球を覆っていた闇が消えてゆき
色々なことが顕在化しやすくなる!
のではないかと思います。

neko

と言われても、いつものように
「まーたひっくり返ると言って変わらない」
って感じなんじゃないの?

急激にババーンドカーンにはならないと思いますが
明らかに変わってきてるのは、皆さんわかると思いますが。

neko

何が変わってるんだろ…

お金の動きが変わったと思う。

闇に支配された地球は
お金に支配されていたと言えると思います。

お金に支配されていた。そして地球上のお金の大半を
闇支配層が吸い上げるシステムを作っていたわけです。
お金を吸い上げ、お金で何でも動かした。

そのお金を吸い上げるシステムが崩壊しているのが
わかりやすく見えるようになってきている。
資金が枯渇して、色々おかしくなってますよね?
私たち一般人にも見えるくらい、明らかになってきてます!

お金 ドル

お金が枯渇して何もできなくなる彼らと、エネルギー溢れる私たち。

できるだけ、ふわっとわかるのがいいと思っています。

私は嘘をついてないし、つく気もないですが
真実をとことん追及したいわけではなく
できるだけ多くの人がアセンションしてほしい。
アセンション側に呼び込めるような言葉を書きたいのです。

アセンションするために大事なのは
ディープステートの悪を知り尽くすことではなく
「これこそが正義だ!」という誰か・何かを信じるのでもなく
全体にふわっと俯瞰しつつ、心底で安心しつつ
波動を下げずに元気に生きる
―――みたいなことだと思っています。

もう大きな戦争は起こらない。
大きな地震も避けられそう。
パンデミック?ロックダウン?起こらない。
新たなウィ○スがどうとかいう話もいつの間にか消えて…

という世の中の流れを感じませんか?

勿論、闇支配層は恐怖を煽りたくてしょうがないので
私たちの集合意識を操り、必死で人口削減、
できれば地球壊滅を望んでいるわけで…

だからこそ小学校が火事になったり
(危なかったです、○者が出なくて本当によかった)
市長が亡くなってしまったり
(どう考えても○された気がする)
私たちを怯えさせるようなことは起こるわけですが…

どうももっと大きなこと
(大規模な災害やテロ、戦争、パンデミックなど)
が起こせないみたいです。

neko

どうして闇側勢力は
色々大きなことを仕掛けてくるのを
やめちゃったのかな…

お金がないからです。

neko

あ、そう繋がるんだ……

資金源が途切れてる話はここでも少し書いたけど↓

いよいよ、マジでお金がなくてなくて
お金がなければ戦争なんてできない
お金がなければ地震を起こしたりもできない
お金がなければパンデミックやロックダウン無理
お金がなければ大規模なテロとか起こせない


世の中を見ていると、ああ本当にお金がないんだなー
お金を吸い上げて私たちを縛ってきたけど
資金源を止められたらもう何もできないんだなー

と、オモテに流れるニュースのタイトルを見てるだけで
わかるような状況になってきていると思います。
お金ないんだな……と。
戦争とか、何十兆円~とかの単位でお金がかかるそうですし
コロナパンデミックも戦争レベルのお金がかかったようですし
もうそういうこと、できなくなってるんだなと。

逆に言えば、あまりお金をかけずにできるようなことは
今からでもできてしまう。だから気をつけないといけないです。

この部屋に人が集まっている時に火事が起これば出口がないかも、
みたいなことは、個々で点検して対策した方がいいです。
良心的な政治家が、即効性のある動きができなくても
暗○されないよう、少し待つ必要もあるかもしれません。
防犯に気を付けてくださいね。今は戦時中と考えた方がいい。

でもとにかく、もう本当に闇支配層は
資金が枯渇してるみたいです。

結局お金って、エネルギーなんですよね。
エネルギーをお金という兌換性のある形に変えたものと言えます。
私たちは創造主の分け御魂で、源と繋がっており
闇が晴れてきた今、
源からエネルギーを直接受け取れており…

私たちに届くエネルギーを吸い上げるシステムは
地球アセンションを推進する創造主のチームによって
無事にぶち壊して頂けたみたいなのです。
そのことは、なんとなく実感できている人が多いと思う。

私たちがエネルギーを直接受け取れると
闇支配層はエネルギー(を変換したお金)が枯渇するんだ!

そうか、彼らはお金がないから
もう大きなことができないんだ!!
私たち、いつの間にか豊かになっているんだ!!
と、できるだけしみじみと納得してほしいのです。

納得すればするほど、エネルギーを受け取れます。
納得すればするほど、恐怖も不安も消えてゆきます。

ジャーマネK

わたしも、長年モヤモヤしていたことに
最近向き合えて来ている気がします……
エネルギーを受けとって霧が晴れ始めたのかな……🥹

そうですそうです、
納得するほど、エネルギーが受け取れるので
どんどん受け取って、闇支配層の資金を枯渇させて
何も起こせない状態にしてしまいましょう!

まさに今、そうなりつつあります。
もうひっくり返っており、いくら恐怖を煽られても
もう地球アセンションは実現していると言えるのです。

それでも、誰が見ても地球はアセンションしたっ!
という状態になるまで時間はかかりますよね。
もう終了していても、闇側は敗北宣言などしないでしょう…

搾取されていたエネルギーを私たちが受け取れている。
それは地球開放と考えていいと思う。
地球は解放された。もうアセンションは進行していくばかりです。

私たちは様子を見つつも、
ここは新地球だと思って暮らしていくほど
いつの間にか新地球が実現していると思います。

変わるのは少しずつです。この長丁場、体力はとても大事なので、
たんぱく質摂ってくださいね!
私は頑張ってたんぱく質を摂ってるうちに、
弱かった爪が少し強くなってきたようで嬉しいです✨

これを読んでるような人は5次元に向かう人。
日々希望に溢れ、元気になりやすいと思う。
沢山のエネルギーを受け取って新地球顕現を加速させよう!

読んでくれてありがとうございました。

凧あげ 子ども
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねこと申します。
都内山手線内側から、東京郊外エリアに引っ越してきた小説家です。
このあたりって、北欧みたいじゃない?と思う日々。
最近小説はちょっとお暇中。
ペスカタリアン、ゆる無添加、ちょいスピ?
※広告は自動広告です。アフィリエイトはやっていません。

目次