音子(ねこ)– Author –
音子(ねこ)
-
夏至を越え、世界が変わり始めた!闇が晴れてきた?ひっくり返りを実感する人が増えてきている。エネルギーはもう私たちのもの。【新地球行こう38】
どうもついに世界が変わり始めた…みたいなのです。ひっくり返りの顕在化と言えるかもです✨ それさ、何か月かおきに言ってるんじゃない? うん、そうですよねえ。... -
源に帰るのと完全消滅との違いとは。地球は特殊で特別な星だった?もう指示者はいないのに闇側が諦めない理由は。これもあれもAI?【新地球行こう37】
いやーいつまで経っても色々バタバタしますね。皆さんお疲れのようです。波動を保って元気にたんぱく質摂ろう!とか言い続けているのですが… 今こそおからクッキーとか... -
6月半ばに節目を越えた!?だんだん人が消えていってる?そんな!私たちって量子的存在かも。でも魂はある。魂を大事に守ってアセンションしよう!
さて、前回の記事は、想定はしていたけど抵抗感が強かったみたいで読んでくれた人はいつもよりだいぶ少なかったです💧でも全体の閲覧数は減っていないのよね…と... -
Qって一体何だったの?このひっくり返りに彼等もひっくり返ってしまう?偽物の地球、偽物の創造主。なんだそれ、地球アセンション大変すぎる!
今、本当に色々なことがめくれてきていてそれなりに色々わかっていたつもりだった私もそれなりにめげています。 それなりに、ねえ。相変わらずなんとなく吞気だね まあ... -
社会が激動でハチャメチャ。崩壊と構築、分断と変革、どうしたらいいの?至高のあなたを推すしかない!あなたは宇宙、あなたをわかれば宇宙がわかる。
いや~、世の中ハチャメチャになってますね~すごいすごい、もぐもぐ そのふざけた書き出しはやめた方がいいと思うよこんな大変な時代なんだし いや、大変大変どうしよ... -
6月に入り、ついに地球は新地球になった!ホントに?自分が新地球にいるかどうか、わかるかな?3次元行きの人はこの先どうなる?【新地球行こう36】
いやー6月ですね。ついに新地球が始まったようですよ! 僕の日常は変わってないけどな。今日のおやつは何かな~💓 まあ、あまり激変って感じではないですよね。... -
変化の激しい2026年、6月はさらに大きく変わりそう。混迷の世界からチェックアウト?スピ迂回?保証のない世界でアセンションできる自分になるには!
さて、いよいよ6月ですね。6月はマジで変わるらしいですよ~ 変わる変わるって毎回言われてるけど何も変わらないように感じてしまうんだけど… そうねえ、そう言いたくな... -
日本が変わる5月末。波動を保ちたいけど偽の安心に引き寄せられがち。生き残りたい!そして新地球に辿り着いて笑い合いたい。【新地球行こう35】
5月末にまた、大きく世界が変わりそうですね。特に日本から変わると言われてるようです。 それはまた太い世界線が変わるってこと? そうとも、言う…私たちが変わると、... -
【追記あり】量子金融システム(QFS)はもう始まっている?ネサラゲサラとの関係は?どうすれば私の現実になるの?私が変わり集合意識を動かす、その仕組みとは。
ネサラゲサラいつ始まる!?みたいな話は、もう何年も(何十年も?)続いていると思いますが… 何年も何十年も続いてるの? 私は認識してませんでしたが、そんな頃からず... -
約束の時が近づいている。4月も5月も世界線は変わった。開示に次ぐ開示、続々と顕在化。私たちは覚悟を胸に、自由になった空を見上げる。【世界線36】
迫り来る約束の時。さあ私たちは何をしなきゃいけないんでしょうね~ もぐもぐ。とか書かなかったことに君なりの最低限の遠慮を感じるな さすがnekoは私の心を読んでく... -
【追記あり】イランの核兵器保有禁止、米中合意!地球アセンションはもう最終章!今こそ栄養を摂る!ツライのはあなただけじゃない。メドベッドもさりげなく実現?
さて、米国と中国がイランの核兵器保有禁止について、合意に至りましたね~!! それって重大なことなの? もの凄く重大ではないでしょうか。 (引用・太字大文字はブロ... -
UFOファイル開示、開始!いよいよ地球は新地球に向けて政治経済丸ごと激震中だけど、どこか静けさも漂う。猫型宇宙人いるのかな?【新地球行こう34】
ついにUFOファイルが公開され始めましたね~! Xで Department of War@DeptofWar の公式ポストからもリンクされています↓ ついに!って感じだね。宇宙人との公式交流...
