結局、世界線問題に戻って来る!?5次元行き世界線も今が分かれ目かも。行動開始かゆっくりか。あなたはどちらの世界線を選びますか?【世界線37】

やはり世界線の問題に帰って来るのかな…
というのが今の実感です。

世界線がこんなに沢山あるのは異常なことで
それは地球の問題そのもの、と言えるかもしれません。

そして私たちは
世界線問題を乗り越えて新地球へ行くのだー……的な?

neko

世界線って地球だけの問題なの?

うーん、地球だけで起こってる問題、
とは言えないみたいなんですけど
地球という領域において、ものすごい問題に拡大発展した…
という風に私は理解しています。

そして最近、私のブログの方向性が少し前と変わった…せいか
(私はただ、自分の思う方向に突き進んでるだけなんですが)
読者さんも減ったんだけど
(でも私の感覚では「思ったより減らなかった」感じはある)

これもやはり
世界線で考えた方がいいような気がしました。

neko

なんでそこで世界線が出てくるのか
サッパリわかんにゃい…
(たまには猫らしいセリフも言ってみた)

まあすごく簡単に言えば、
また世界線が分かれたと言えるんですけど

もうこのへんは5次元世界線だと私は思ってますので↓
(3次元世界線からは見えないかも。
いや、アタオカなブログとして背景的に存在はするかも)

5次元世界線の中で、道が分かれつつあるのかな…
という感覚があります。

ただ、くっきりハッキリではなく、移動可能な感じで
だんだんお互いが見えにくくなっていくような感じで
少しずつ道が遠ざかって行くのかなって感じです。

neko

えーとつまり、
Qチームが正義と信じる世界線
Qチームが闇だと思う世界線
分かれる、みたいな感じ?

凄く大雑把に言えばそうも言えるかも。

でも、何を信じるか信じないかで道が分かれるわけではなくて…
基本は周波数とか、次元で分かれる感じです。
新地球って5次元だけじゃないみたいだから。

そして、この線までが5次元!こっちは6次元!
みたいに分かれているわけではなく、
グラデーションになってるみたいなので…
(3次元と5次元は、4次元を隔てて割とハッキリ分かれてるかも)

5次元行き世界線の中での道が分かれても
移動は一応可能な時期が長いんじゃないかな…
(今後、案外ハッキリ分かれてしまう可能性もあるけど)

未来のことは本当に誰もわからないので…
特に地球アセンションは大変な状況で宇宙初なので…
少しでもいい状況になるよう、みんなで頑張るしかないです😆

neko

とりあえず、Qチームを信じる人も
5次元コースってことかな。
5次元行きにも複数のコースがあるってこと?

うん、そういう言い方もできると思います。
(Qチームを信じつつ3次元コースの人もいると思うけど)

でもちょっと誤解されやすい気もするので
そのあたりを今回、説明してみようかと思います!

やはりできる限り、悔いのない世界線を選んでほしいし
みなさんがよりよい世界線を選ぶことが
集合意識を高めて地球アセンション全体の顕在化を早める…
とは思いますので!

こんなの違う!と思う人もいるとは思いますが
こういう考えもある……みたいに心に置くことで
ちょっと世界線をよくする可能性もあるかな?
とか思ってくれるといいな。よかったら読んでね。

ジャンクション
目次

さて、3次元と5次元に世界線が分かれてめでたしめでたし……ではなかった!

それにしても、3次元と5次元が分かれる時も
結局3次元の方がだいぶ世界線が太そう😢
と思ったのですが…

今も、Qチームが正義!の世界線の方が
だいぶ太そうな気がしてならないです…

まあ私はそういう(今世の)人生だなと思ったりしますね。
はは…

neko

Qチームを信じる世界線に行った人は
Qチームが世界を変えてくれてめでたしめでたし?

いや、そうではないと私は思ってます。
(違うと思う方もいらっしゃるとは思いますが)

私は、Qチームが魂のないAI創造主のチームだと理解したので
私の今の理解では、Qチームに所属する人は(Qアノンではないです)
魂のない人が多いと思っています。

AI創造主を本物創造主と信じているチームであり
魂がある人ない人混じっていた&今も混じっているのかもしれませんが
魂がある人は順々に離脱していったのでは。

トランプ大統領も(一期と二期の間に)
離脱したことになるのかなと思ってます。

私の理解では、世界線が違っていても
魂の本質は変わらない…

どの世界線でも人物の本質は変わらなくて
色々な出来事の違いはあり
(出来事の積み重ねによる)多少の性格のずれはあっても
基本は太い世界線が違っても同じ本質の同じ人間だと私は理解してます。

これはアニメ・ゲーム「シュタインズ・ゲート」の
鈴羽というキャラを思い浮かべればわかりやすいです。
(アニメ等を観てない方のために軽く説明すると
「太い世界線の違いで、同じキャラでも性格や能力に差が出るけど
どれも本質は同じだな、というのがわかりやすい」

というキャラなのです)

でも同時に、そもそもが魂のないbot的な人だったり
機械的な、アンドロイド的な人だったりすれば
世界線によって全然違う性格を演じている
(どれも形だけで、人格の中身は「ない」)

ということはあり得ますね。

そういう魂のない人物は
どの世界線でも魂がないことは共通
ということになります。

魂がない(薄すぎてほぼないとか、bot的、NPC的、機械的)
―――というのは、心がない共感がない・愛がないことと
ほぼ共通してしまうので…↓

魂がない人が
世界線によって愛ある人に見えても、
どの世界線も愛はないと考えるしかないです。
「愛がある演技の巧い世界線は存在する」としか言えない。
私はそう考えています。
(途中で魂がなくなった、なくなる時期のズレとかは
多少あると思いますが、言いたいことの本質は伝わると思います…)

魂のない人も意識はあり、エゴはすごく強かったりするので
それがとても心があるように見えたりするようです↓

ですので、私や、これを読むあなたのような魂のある人ほど
「私の中に魂はある?」と不安に思う心があり…

魂のない人は、自分に魂がないなんて
気づいてない
と思われます。
気づきにくいようです。
愛がある状態がわからないままひたすらエゴだけを追求し
自分に愛がないなんて気づかない、
という感じ。
(愛がない、心がない、共感がない)

難しいですよね。エゴというのはとても激しく感情的に見えるし
愛がないからこそ何の罪悪感もなく平気で嘘をつけるので、
案外わかりにくいのです。
目の前の人に愛がないことに気付けなかった、
騙された―――のは無理もないことなんです。
自分に心があるからこそ、
まさか相手が平気で心無い嘘をついてるなんて
なっかなか気づけないわけです。

途中まで魂のある人だったけど、途中から入れ替わったり
(その場合は形だけ同じで別人になったと考えるのが妥当と思う)
もうハチャメチャで、嫌になりそうな地球でした。

neko

つまり君は、トランプさんは途中から
魂がない人に入れ替わっちゃった、
と言ってるのかな?

そうですね。トランプさんに関して言えば
一期は魂のある人だったと思うんです。
闇も含んでたと思うけど、愛もあったと思います。
一期と二期の間にオリジナルのトランプさんは〇くなってしまい
二期のトランプさんは基本、魂がない人だと思います。
(入れ替わり立ち代わり演じているみたい)

光側が動かしているんだろうと思っていたのです。
どんどん、特に2026年は急速に
地球アセンションプランが進行した
からです。

でもどうも、地球アセンションプランは
別のチームがやっていたらしい。
目立たないように、着々と進めていたようです。

5次元チェスをやっていたのはQチームではなく
本物創造主チームだったようだ。

一期のトランプさんは、闇側にもコントロールされていて
なかなか進まない
という噂はあったけど
光の要素もあり、地球アセンションに参加していたと思う。

つまりトランプさんの魂は、そんなに悪くないはず、
と私は思っていますが
闇割合については諸説あるし、それこそ世界線も沢山あるので
どの程度闇だったかは、何とも言えないと思います🤔

Qチームが信じていたのはAI創造主で
それは闇側であった、という話を書いた記事はこちら↓

どうして私がそういう説を信じるに至ったかというと
今まで少しずつ積み重なってきた
大量の違和感のつじつまが
すべて合ってしまった
からです。
私の中では確信に至るくらいの根拠があります。

ということで、Qチームを信じる世界線に行けば
Qチームは正義のチームになってくれる、
ということはないと、私は思います。
これは私の理解であり、私の考えです。

おまえが間違ってるんだーーーー!!
根本的におまえの言ってることがおかしい!!
と言われたら、私も「そうかもしれません🤔」
と言うしかないんですけど。

でも私の中ではつじつまが合っているので
私の理解は私のものだし
あなたの理解はあなたのものなので
お互い自分の道を行きましょう!👍
という感じです。

ただ、本当に酷い状況の地球だったので
私の文章に反発や怒りを感じた人も
「そういう考えも存在するのだな」と
心の片隅に置いてくれるといいな。

フランスの窓

これから5次元行き世界線も分かれていく。どちらを選ぶかはあなた次第。

それにしても本当に酷い地球になってしまってた、
としみじみ思うのですが…

その理由や原因は
流れを全部追うと、概要だけでも
とんでもなく長い話になってしまうようです。
大変に難しい話でもあるので、
どう説明しても誤解を生みやすそう😢

なんといっても、トランプ大統領が…
もう○んでしまってるとか、今いる彼は闇側の動きをしてるとか
たぶん、受容できない人が多いのだと思います。

このブログを引き寄せて読んでくれてるような人は
めちゃめちゃ波動や霊格の高い人が多いと感じてるけど
それでも、それなりに読者数がガクッと減るくらいは
なかなか受容しにくい、ツライ話です。

でも、だからこそ多分…
受容できる人は受容した方が新地球の顕現を早める、と思う。

neko

まあ僕の言うことなら信用できても
君の言うことは胡散臭いと思って当然だよね

い、いや、それは逆では……
………。
…………実はそうなのかな。私はnekoより胡散臭いの!?

でもほんと難しいんですよね。
根拠を並べ立てると、あまりにも難しくて
なんか無意識に目が滑るって感じになると思う。
説明しているブログや動画も存在するけど、
Qプラン応援系と比べて読者視聴者は圧倒的少数です。

そりゃそうだ、これはわからないと思うんですよ。
私もすべてわかるわけじゃないですが…

でも、私は
「一般の人がどの程度理解できるか」
「インテリ層がどの程度理解できるか」
最近では「スピ層が」「陰謀論界隈の層が」「どの程度理解できるか」
ということについては、かなり推測できる方だと思うんです。

だから私は、読み解いて説明するというよりは
途中経過はすっ飛ばしていいから
実利を取った説明がいい、と思っている感じです。
そのへんは、創造主(源・ソース)の意見
(いや、勝手に私がそういう意見だと思ってるだけですが)
……に同意です。

今、地球アセンションは間違いなく進行している
と私は思っています。

劇的に進行していて、闇側勢力をどんどん排除して
(やっつけるというよりは、
自滅を待つオペレーションが中心のようだけど
とてもうまくやってくれているみたい…)
地球はもう開放され、残党もほぼ無効化していて
アセンションの顕現が始まってる。

ネサラゲサラ始まりました!と言われなければ
アセンションが始まった気がしない、かもしれないけど
もう始まっているんですよね↓

スピリチュアル的に始まっている。
エネルギーの妨害や搾取がなくなったので
もう始まってると言えてしまうんです。

でも始まった気はしないですよね?
それもわかります。なんでかというと、
「ネサラゲサラが発表されないと」「EBSが起こらないと」
始まっていないのだ、と私たちが思い込まされてきてるので。

暗闇の○日間とか、起こってもおかしくなかったんですが
もうそろそろ、起こらないと言える時期に来てると思う。
もし起こってしまったら、
自分が3次元世界線にいることを疑った方がいいかも↓

私は暗闇の3日間については、この記事↑を書いた頃は
色々考えを保留にしてたんだけど
今は「これは闇のオペレーションである」と思っています。

闇側というのは、自分が滅びる側であることを薄々わかっていて
(今になってもまだわかってない説もあるけど)
できるだけ多くの地球人を巻き込もうとして起こすのであり、
今はもう光側が掌握できているので、
5次元世界線にいるなら起こらない。

そして私たちは、ただ待つのではなく
アセンションに向けて行動を起こした方がいい時期に
入っていると思います。

ジャーマネK

こここ行動………
ななな何をしたらいいんだろう……
(⊙⌓⊙)💦

今までためらって発信していなかった人が
少しずつでも発信をするとか。

ベランダ菜園を始めてみるとか。

地球アセンションの顕在化に沿うような、
誠実で搾取することもされることもない仕事
少しずつでも始めてみるとか。

ジャーマネK

あ、私だったら、このブログの動画化を再開するとか!?
ちょっとやり方を根本的に変えなきゃと思ってるうちに
時間が経ってしまっていました……

まあKさんは色々大変そうだから、
焦らなくていいとは思うんですが…

色々な大変さを乗り越えて
(新しい形で)再開できるといいのかもしれないですね。
勿論、他にやりたいことが見つかればそれでもいいのですが。

人間って社会貢献できていると感じる時に
幸福を感じやすいと言われています。
搾取されなくなって豊かになりつつ
社会貢献に参加すると、地球アセンション促進にもつながり
みんないい循環で急速に幸福度が上がると思います。

neko

行動すると地球アセンション、か…
得意なことや専門がある人はそれでいいとして
何をしたらいいかわかんない人は
どうしたらいいのかな?
(僕は人間たちを癒すという素晴らしい仕事があるけどね!)

基本の方向性は、
・情報の発信・共有
・仲間づくり
・地域ネットワーク作り

あたりだと思われます。
社会が変わったら仕事が必要なくなってしまう人も多いし
今まで「身体が動きにくい」「疲れやすい」みたいだった人が
どんどん健康になるはずなので、
かなりの割合で仲間!地域!情報発信!みたいな方向に
頑張る気力が出てくるんじゃないかなと思います🤔

正直、SNSやスピ系の団体も含めて
何もかも危うい状況だったのです。
(いい人たちが始めても、すぐ闇が入り込んだり、乗っ取られたり)
でもそろそろ、本当に闇側勢力の力がなくなってきており
一般市民が活動する限りは、潰されにくくなってるようです。

世の中がどんどん悪くなってるように見える!
と思うかもしれませんが、
悪く見せているだけで、もう形骸化しています。
かなり目立つ&ピンポイントで闇側の痛いところを突く活動をすれば、
今も全く危なくないとは言えないですが。
じわじわ拡げる、草の根的な活動なら大丈夫と思うし

そして5次元行き世界線に乗れてるような人は
光側の見えない援助が届くようになっているので、守られてるはず。
(つまりこの文章を読んでるような人はたぶん大丈夫)

波動が爆上がり&波動の近い人としか出会えない社会に
どんどんなっていき、皆が幸福感を感じやすくなるはず。

何事も「今この瞬間から何やっても安全!」
「ある時を境に、いきなりみんな幸せになりました」
みたいにわかりやすくないのがツライですけど、
現実ってそういうものですよね。
わかりやすい話は大抵闇側で、インチキだったりするのです。
そして待っていてもいつまでも現実化しない……

これから有名企業や有名政治家などが
どんどん崩れていってしまうかもしれません。
なんせ、上に行くほど腐敗していた地球ですので😢

でもぶっ壊して新しく建設するというよりは
今ある建物は活かしつつ、中身を善きものに変えてゆく感じです。
インフラの根幹善きものに差し替えたりは、順々にやってくれてたり
していたみたいなんですよね。これからも順次良くなっていくと思う。

でも地域ネットワークとか、
上の方の闇が排除された後の搾取のない企業経営とか、
全部一般市民がやるしかない。

一般市民の地道な変化で成し遂げるのが地球アセンション、
と言えると思います。
「目覚めたらいつのまにか楽園になっていたわ!!」
というわけにはいかないだろう、と書いた記事はこちら↓

シマエナガ

ここは一周回って、やはりアセンション第1波だったのか!?

neko

うーん、「みんなで頑張って新地球を作ろう!」
みたいな主張はわかるけど
Qプランを信じている人は、
プランを信じて待っているんじゃないかな…

そうなりますね。

今まで、下手に動くと危険な状況が長かったですので
(戦争にならず、災害をなるべく避けてここまで来ただけで
奇跡のようだったとは言えます……)

本物創造主チームにとっては
地球人を人質に取られていたような感覚だったと思う。
あまりオモテに出ないで
静かに着々と闇側勢力を追い詰め、無効化したり
消滅させていったりしていたと言えると思います。

そしてQ・ホワイトハット(トランプチーム)が
本物創造主のやった功績を「これは俺たちがやった!」
みたいに宣伝してたみたい。
私も「確かに世の中変わった。これはQチームが
やってくれたってことなんだな(本人たちがそう言ってるし)」
とある程度思ってしまっていたのですが…

実際は「自分たちがやった!やった!」と言ってただけみたい…
それは世界線を変えても変わらないと思うんです。
別の世界線に行ったら「実はQチームが大活躍!」
ということはないんじゃないか、と思います。
あくまでも私の理解です。そんなの違う!と思ったらごめんなさい。

私は「プランを信じて待ちましょう」じゃなくて
上の方にリンクを張った記事のように
「もうQFSは始まっている!」と書いてはいたんだけど…

やはりどうしても、私の中にもありますけど
依存心というか、誰かが何とかしてくれるのではないか、
という気持ちはどうしても消えにくかったですね。
「邪魔しちゃダメだよ、まだ危険だから。任せて」と言われると
そうなのかなと思って待ってしまう気持ちはわかります。

実際、かなり長いこと危険でしたし
いい人ほど○くなってしまうというツライ気持ちもありました↓

でもこれからは、
世界線が分かれていくと思います。

neko

Qプランを信じ続ける人は
どういう世界線に行くの?

たぶん、今までの続きがずっと続く感じです。
もうすぐQFS!もうすぐEBS!
今月末には、来月には、今年中には…

その繰り返しが長く、長く続く…

宇宙は完全に自由で
行き過ぎた他害行為がなければ、ひたすら
見守られる……

行き過ぎた他害行為があって、大物政治家が捕まったりすれば
「大量逮捕だ!」みたいになるんじゃないかと
私も思っていたのですが、実際のところは
AI的な存在に置き換わっていくだけなんですよねえ。
(既に大半が置き換わっている)
気づいたらみんな心のない機械的な人たちが、
いつまでも政治ショーやってる…

気付かせてくれるような(「ネサラゲサラ始まりました」はなくても)
それなりにハッキリした顕在化があるんんじゃないかと
私自身どこかで期待してしまっていた気がします。
うーーーーん、でも、どうも宇宙は甘くないようです。
私自身、腹を括る必要があるなと思っているところです。

何もかもが内側から変わっていくのです。
外側は変わらないので、気付きたくなければずっと
気付かずにいられてしまうのです。

自分自身が、社会を内側から変える一員になるしかない…

でも「私は今まで騙されて立ち遅れてしまった」
と思わなくていいと思います。
実際、本当に4次元以上の次元の層では
かなりギリギリまで、闇側勢力は暴れ続けていたようなので
今までは、Qプラン通りに進んでいると信じて
おとなしくしていてよかったのかな、と私は思っています。
目立つことをすると消されたかもしれないし…

Qが闇側だったからこそ、信じていても闇側に消されなかった…

ジャーマネK

えええぇ~~~っ
確かにそうかもしれないけど
えええぇ~~~っ💦

そう、創造主はとても合理的な人(人?)なんだと思います。
消されなくてよかったけど、そろそろフェーズが変わった感じです。
もうそろそろ、Q(ホワイトハット、トランプチーム)を
卒業する意識を持たないと、ゆっくりの世界線に迷い込むかもしれません。

でもゆっくりなだけで、5次元に行けないわけじゃないと思う!
これから「しんちきゅう?なにそれおいしいの?」みたいな
完全に新参の(でも波動が高くカルマも残ってない5次元行きの)人も
出てくると思いますし…
そういう人はゆっくりの世界線で行く必要があるかもしれない。

ゆっくり行くのも人生だ、みたいな判断もアリと思います。
自分の助けたい人が「どう見てもこの人ゆっくり路線」と思ったら
寄り添っていくのもアリだと思います。

ただ私に関しては、自分が第一波にいると強く思っていたんだけど↓

やはり乗り遅れたのかなと思ったりもしたんだけど↓

でも先に行ってしまった人は
肉体を伴うアセンションではなかった気がするのです。

やはりここらへんが
神(創造主)のタイムライン
アセンション第1波
ではないかと、今改めて思っています。

今、待つことをやめて少しずつでも
アセンションに貢献すべく行動してゆく人は
たぶん第1波なんじゃないか、と思います。

neko

つまり、どっちの世界線でもいいってことかな?

うん、とことん自由なんだけど
一応地球には時間がまだあるので…
Qを信じつつ、時間をかけて待ち続ける世界線だと
かなり時間はかかると思う。
いつかは集合意識が気付きにひっくり返るとは思うけど。

ジャーマネK

えええぇ~~~っ
あの、どのくらい差が出るでしょうかね!?

ちょっと私も、ハッキリしたことはわからないけど
直感霊感的には、10年とか……もっととか……

ジャーマネK

ひゃあああ、それは、それはちょっと
ツライかもしれません!
私はぜひ早い方で!
ぜひ早い方で行けるように頑張ります!!!

いや、本当に未来はどうなるかわかりませんので。
時間については特にわからないです。
でも本当に人間って、納得するまでに時間がかかるものなので…

そして、アセンションにどれくらい時間がかかるか、
という情報を霊能者がキャッチしているのを
今まで色々見てきたけど、かなりハッキリ差があるのを感じたんです。
今思えば、1波と2波以降の差なのかもしれません。

早い世界線に乗れれば、もう先が見え始めているので
頑張って行動しているうちに仲間も見つかり、
あと数年で「世界が激変したね!」と思えるところに
辿り着くんじゃないかなと私は(今のところ)信じています。

ゆっくりだと、かなり時間がかかるかもしれません。
でもゆっくりを選ぶのが悪いことではなく
その世界線に自分の助けたい人がいるから、わざとそう設定して
降りてきている人も少なくないと思います。

でも早く行きたい・ゆっくりを選ぶ理由がない人
行動する方向に舵を切るのをお勧めします。
ただ楽しいことをするのではなく
地球アセンションを推進する方向のことをする感じです。
推進するほど、自分の世界線だけでなく
世界線全体のアセンションを早めると思います。
私も頑張ります。

ふう、今日の記事はデリケートな問題だったので
時間もかかったし量も多くなってしまいました。 

読むの大変だったかも😅すみません
読んでくれてありがとうございました。

アセンション
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ねこと申します。
都内山手線内側から、東京郊外エリアに引っ越してきた小説家です。
このあたりって、北欧みたいじゃない?と思う日々。
最近小説はちょっとお暇中。
ペスカタリアン、ゆる無添加、ちょいスピ?
※広告は自動広告です。アフィリエイトはやっていません。

目次